"MUSIC LIBRARY" 洋楽lover

洋楽を紹介するブログです!

“ In My Blood” by Shawn Mendes

今回紹介するのはもう有名ですよね!!ねっ!?

ポヨポヨー

Shawn Mendes さんの” In My Blood” でーっす。

まぁこの曲は最新と言えるかわからないですがー

だいちゅきな曲なんでございます ホホホ

なんですかね、、、なんかこう言う暗いというか重いというか、こう寂しさとか感じるような歌って心動かされますよねー!! フンフン

あと表現がなんていうかこうおしゃれ!?

“ Help me, It’s like the walls are caving in “ってだって”助けてくれ、まるで壁が崩れ落ちるようだよ...”ってなんか表現がーーーひょーーーです。

この曲を歌うShawn Mendesさんはまだ20歳です!

最近は若い人がすごいですねー!!

もーすごい!綺麗な声で語りかけるような感じたまらないですよね!!

ぜひ聞いてみてください!

 


Shawn Mendes - In My Blood

performance

It's so cooooool !!!


Shawn Mendes - In My Blood

 

In My Blood

In My Blood

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes