"MUSIC LIBRARY" 洋楽lover

洋楽を紹介するブログです!

“ Talk “ by Khalid

 

今回紹介するのはKhalidさんの”Talk”というか曲です。

まず聞き始め!!はい、サイコーーーあげみざわ!!

すぐわかるこの感じありよりのありー

“僕たちが迷う前にどこに向かっているのか話さないかい?”とかこれもまたなんかこうなんていうのかなーーーって感じで言い表せない感じあげぽよーですねんねん

Khalidさんといえばアメリカ出身、20歳のR&Bシンガーですよね。” Location”などが有名ですよねーって!もーみんな若いのにすごみの高み!!ひょえーー

声がなんともいえなくないですか!?なんかこう心地いい声してますよね。

I just really like his voice状態でございまする。

ぜひぜひcheckしちゃってみちゃったりして

 


Khalid - Talk (Audio)

 

Talk

Talk

  • カリード
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes