"MUSIC LIBRARY" 洋楽lover

洋楽を紹介するブログです!

"Best Damn Thing" by Alexander Stewart

今回紹介するのはAlexander Stewartさんの歌う”Best Damn Thing"です。

この曲はすごくもどかしさとさびしさ表れてますよね...

君が僕の人生で一番のものだったからなんて言われたみの極の高みですよね!!

リズムもすごくキャッチ―で良さみが深み~~~~~

あーーーーーーーもどかしみーーーーーーーーーーーーー

でもこういうのって青春だなーって思うのはわたくしだけなのでしょうかーって言うてります 

ぽよみ~~~

ちなみにこの曲を歌うAlexander Stewartさんはカナダ出身の19歳です。

もーすごいですよね!!しかもYoutubeから有名になったんです

これこそまさに"Dreams come ture"

夢ありすぎモーどんだけ―って感じぽぴ

この若みでこの成功はwow I'm jealous って感じですよね(笑)

とりまのぽんで聞いてみちゃってくださいーーーーー

 


Alexander Stewart - Best Damn Thing [Official Music Video]

 

Best Damn Thing

Best Damn Thing

  • Alexander Stewart
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes